1週間ぶりと、ちょっと告知。 | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

こんにちはー♪
1週間ぶりになってしまいました。

前回のバッグ、
実は納品前にネットに投稿した後すぐに友達が気に入ってすぐに買ってくれたのです。
本当に嬉しい!!
少し離れた所に住んでる友達と会うのも久しぶりだったので引渡しと言いながらたくさんお喋りして元気をもらってきました♪ありがとー❤︎
(普段はお客様とはこのように直接のお取引はしておりませんので…すみません。)

ブログを書けずにいたのは、一昨日からずっとまる2日間風邪をひいてしまい寝込んでました。
やっと今日の午後起きる事ができました。
食欲はあったから回復がいつもよりはやくてよかったです。

新生活が4月から始まってすごく苦手な早起きしてお弁当作りの1ヶ月、慣れた頃にカラダにどっと疲れなどが来ちゃったのかな。
程々にがんばります。



6月は久々の「CAPRiCEかぷりーす展」を開催します!!
出展ブランドは4ブランド。
CAPRiCE
me-me
ちぷゅみ
ちぇりっぷ

❤︎場所

イマココカフェ ラウンジスペース


❤︎日時 

6

17日(土) 10時~19

18日(日) 10時~16


フライヤーも完成してるはずだったのですが遅れてます。
カワイイ💕と手に取ってもらえるフライヤーを作れるようにただいま苦戦中(笑)

❤︎かぷりーす展ではセミオーダーバッグもやりますよ。
CAPRiCEセレクト生地からバッグオモテ側になる部分の生地を3種類ほど選んでいただき1時間半ほどで私が仕立ててお渡しします!
結構好評をいただいてますよ💕
{3B34DC74-1C0F-4176-B3FF-3DBC7CC854DC}



❤︎ちぇりっぷは小物入れ作りのワークショップをやりますよ!予約無しで出来ますのでイベントに遊びに来て作ってみて下さいね!
{3DF4A598-923C-452B-A2A4-4604DF141931}

あらためて後ほどイベントの紹介記事を書きますね〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村