制作便り★新・長財布 | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

先日、
自宅の受話器をさかさまに持ってそれに気づかぬまま会話をしていたCAPRiCEめぐです。
こんばんは。
相変わらず天然というかドジというかおっちょこちょい、、、
電話中、なんでこんなに相手の声が遠いんだろう?
と若干気にはなったのですがまさか自分が悪いなんて思ってもいませんでしたw
ま、それでもなんとかなるものです。
明るく明るく☀♪怖いものなしですねっwww
 
 
CAPRiCE(かぷりーす)制作

やっと新作の長財布完成!!

いつも作る形と違って留め金具がないタイプ。
財布が馴染むまで留め具が無いので開きやすい為
付属で取り外し自由なシュシュを付けてるので普段はシュシュでクルッと巻いて、
不要であればシュシュは外してOK!

 
イベント、いよいよ今週末の金・土曜日です!!

イマココカフェへぜひぜひ★


image
イベントのチラシを置かせてもらいました♥
本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
↓お世話になります↓(敬称略です)


・イマココカフェ
八戸市六日町10 いわとくパルコビル1階
今回も会場としてお借りしするイマココカフェ☕️
つくりがオープンだけどホッとできる心地良いアンティークなカフェ。
長居しちゃうよ♪
サイフォンで淹れてくれるコーヒー、美味しいですよ。
・平日・土8時~19時 ・日・祝日8時~16時 ・不定休
モーニング、日替りランチの他、
お酒もあるので平日・土は夜7時まであいてるので
街中の飲み会前に待ち合わせ場所としてもgood⤴︎



・こどもはっち
八戸市三日町 はっち4階
子供が温もりのある木のおもちゃで安全に遊べる場所です。
https://kodomohacchi.net/
お隣の「クレヨン」にはCAPRiCEとme-meも委託でお世話になってます♪


・古布と古美術まべちがわ
八戸市六日町10いわとくパルコ1階
素敵な骨董屋さんです。
行くたびに模様替えされてたりして楽しい('-'*)
大人可愛い品の良い骨董品や古布がたくさん♡
http://ameblo.jp/hkm652000/


・ベリーベリィプラス
八戸市三日町 はっち3階
旬のフルーツや野菜の生ジュース、ドーナツなど美味しいものがいっぱいです。
優しいおいしさと笑顔の素敵な店主さんに癒されます♡


----------------------------
【お問合せ】はメールでお願いします。
メールには必ず「問合せ」と入力をお願いします。
・メール
caprice_love_u@yahoo.co.jp
 
 
【ツイッター】
@caprice_love_u
 
【Facebook】
https://www.facebook.com/catcaprice/