CAPRiCEかぷりーす展vol.09終了✨ | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

{4797AC78-6FDE-4297-B31D-C8CA0C643510}


昨日で主催イベント「CAPRiCEかぷりーす展」終了♪

来てくれたお客様、友人、会場のイマココカフェといわとくパルコさまとその関係者さま、出展メンバー、そしてそれぞれの家族。皆さんのおかげで楽しくて面白いイベントになりました💕

本当にありがとう。

{BBD8E0AF-162E-4937-9F30-D8C1A98780AE}
イマココカフェのラウンジスペース
{2E4C35FA-8692-4341-94C4-57C6E926C40A}

{E8D9ED59-2FBE-4860-94F7-0C642D2DF728}

{0DA38E28-25A4-4F9D-A349-79BD5D34267D}
イマココカフェの日替わりランチ🍽
一日目と二日目どちらも美味しかったよ❤️
{217885CD-D7B9-4CAB-8D69-ADBEDA09E3DE}

{C198D15B-40AB-47EF-B8AC-6824FEBCF984}
イマココカフェのホットジンジャー

{5137CD32-90EA-4D1D-A374-5CBE882511CF}
イマココカフェから休憩の時に特別にいただいたケーキ🍰綺麗だね💕

{410D47B9-15B0-4B31-9E76-1CB8FD14C377}
一日目。

{F73A0FC3-F20B-4FCF-B454-A8064EE69EA6}
二日目。
{0FF8E50B-7C2E-440A-A698-7E3F1803AAE6}
めっちゃ楽しかった♪


そうそう、皆さんに言ってた「2月は休みます」はなんだか未定ですw

どうなることやらwww

色々とまた決まりしだいブログでお知らせしていきますね

( ´艸`)


そして、今回のイベントでまた新しく案が出て来ました♪

ミシンのワークショップを企画していましたが、

ワークショップではなく、

その場でCAPRiCEめぐセレクトの持っている生地から好きな生地をお客様に3種類ほど選んでもらいサンプルの形のトートバッグを私(CAPRiCEめぐ)が作ります☆と言う即席セミオーダー会を次回からやってみようと思います。

今回そんな感じで会場で制作させていただいたものがこちら。

{11379E1C-48E2-446D-B202-AB6905D44496}
表側
{844FE9FF-F413-443F-9AB6-9F2AC455B777}
後側

喜んでいただけたようで私も嬉しかったです♪

ありがとーございました💕


ワークショップで自分で作ってみると言うのもありだけど、

私にはワークショップで教えるよりもこのような形のセミオーダー会が向いてるかもと思いました。

やってみないとわからないことまだまだたくさんありますね(*≧m≦*)

セミオーダー会は完成までにお時間を1時間〜1時間半ほどいただきます。

お値段は2500円を予定しております。

って感じでどうかなぁ、私自身が楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ次回からのイベントで機会が合えばよろしくお願いします!



少しずつ少しずつまた面白いことを考えていければいいなぁと思ってます。





#かぷりーす #CAPRiCE #八戸 #CAPRiCE展 #かぷりーす展 #イマココカフェ #me-me #ちぷゅみ #ちぇりっぷ #いわとくパルコ #ハンドメイド