CAPRiCE展vol.07thanks! | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

{5854237B-91C1-4652-8EEC-C7F360199874}


はっちでのCAPRiCEかぷりーす展へ来てくださったみなさま、
出展してくれたみなさん、
はっちのみなさま、
そしてそれぞれの家族、

どーもありがとうございました。
たくさん喋った!
つかれたーーー!
おつかれさまーヾ(*'-'*)
楽しかったー(≧∇≦)

本当にたくさんの人たちに少しずつお力をお借りし出来上がるイベントなんだなぁと改めて感じました。

特に今日イベント二日目、
会場へお客様が来てもらえるように館内アナウンスで流しましょうとはっちのいつもお世話になってるスタッフさんが言ってくれました。
そしてその文章を考えてる時に会場内にいらっしゃった出展者の知合いの方がヒントをくれました。
そしてそれをplayingARTのサチコさんがうまく文章にまとめてくれました。
ちなみに
「作品同様かわいい作家陣がお待ちしております❤︎」とアナウンスの文章の最後にねじ込みましたよ(笑)
その後、来場者が伸びたのは言うまでもありません( ´艸`)

そんな感じで、
みんなかわいい!!!
(笑)

感謝💕

そしてそして、今回で八戸でのイベント出展が最後だった【NU】
まだ出会って1年も経っていないけどいつも快く参加してくれて盛り上げてくれた大切仲間、本当にありがとう。
引越して落ち着いたらまた新天地で頑張ってねヾ(*'-'*)

さて、次いってみよー!
次は12/24!クリスマスイブよ♪