昨年2009年8月振りでござぃます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


バタバタ忙しくなり、ここの存在を忘れ、今に至っておりますが


えーっと なんだっけ?(゜~゜)ヾってくらい何書いてたか忘れますたwww



とりあえず、生きてます!!!   終 (爆)

先祖の墓参りに行った後、
地元の大宮にてオヤジと呑み(笑)

一件目…力(リキ)

二件目…沖縄料理うさぎや

三件目…地元に戻り、カラオケ


四件目…よかよかって居酒屋さん♪

なかなかオモロ~だょ~(・∀・)