昨年2009年8月振りでござぃます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
バタバタ忙しくなり、ここの存在を忘れ、今に至っておりますが
えーっと なんだっけ?(゜~゜)ヾってくらい何書いてたか忘れますたwww
とりあえず、生きてます!!! 終 (爆)
昨年2009年8月振りでござぃます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
バタバタ忙しくなり、ここの存在を忘れ、今に至っておりますが
えーっと なんだっけ?(゜~゜)ヾってくらい何書いてたか忘れますたwww
とりあえず、生きてます!!! 終 (爆)
先祖の墓参りに行った後、
地元の大宮にてオヤジと呑み(笑)
一件目…力(リキ)
二件目…沖縄料理うさぎや
三件目…地元に戻り、カラオケ
四件目…よかよかって居酒屋さん♪
なかなかオモロ~だょ~(・∀・)