PLS Bengali check--- Asha phone | ユーコ memorandum wonderland---*

ユーコ memorandum wonderland---*

見える景色が変わった。いる場所は同じなのに。

それがいい。

何ができるか、より、今いる場所で、何で最高に笑えるか。

ami beshi beshi bangla basha buregeshi...
あたし、バングラ語いっぱーい忘れてるよーーーー。。。と言いたい。

amaru bangla basha onek kon...eku dui tin----shockin.....
そもそもあたしのバングラ語なんて、少ししかわからなかったのに、もはや極少。ショックーと言いたい。

please check & teach me bangla basha!!
というわけで!チェックしてくださいーあたしに教えてくださいーベンガル語!!と言いたい。

give me your brain!lol
少しあなたの脳みそ、分けてもらえません?と言いたい。

help me----
助けてくださいーと言いたい。

ticache????キャ
わかった??と言いたい☆





kaike ami Asha take phone korechi!!
この間あたしアシャに電話したのー!と言いたい。

ami bangla basha janina
あたしはバングラ語を知りません。と言いたい。
kintu ku----bi kushi ase------!!
でもすっごーーーーーーく嬉しかったの!!と言いたい。
kajei lekhi.
だから書きます。と言いたい。


Asha onek valo beautician Bangladesh te.
アシャはバングラデシュでとても技術のある美容師さん。と言いたい。
age ami shongi asha kachi kori Angelica te.
以前あたしとアシャはアンジェリカで一緒に働いていたの。と言いたい。
Asha opening staff Angelica.
アシャはアンジェリカのオープニングスタッフの一人。と言いたい。
and she is oldist sister.
そして彼女は一番最年長だった。と言いたい。
ami called her "Asha di".
あたしは彼女を“アシャディー”と呼んでいた。と言いたい。
ami Angelica staff shobai valopashi.
あたしはアンジェリカで働いていたスタッフのことが、本当に大好きなんだ。と言いたい。


These days ami surovi take phone korechi many times.
以前からあたしはシュロビに何度も電話をかけている。と言いたい。英語もわかりまてん。
kintu she doesn't take a phone.
でも彼女はいつも電話に出ない。と言いたい。
Everytime tar phone number eibabe boruchilam.
いつだって彼女の電話番号はこう言うんだ。と言いたい。
" after call at the moment "like this
“後でおかけ直しください”とかなんとか。 と言いたい。

age ami sent a letter for surovi.
前にあたしはシュロビに手紙を送ったことがあった。と言いたい。
surovi's bashai address ami jani.kintu onek about that.
シュロビの家をあたしは知ってた。でもそれはとってもアバウトなものだった。と言いたい。
Whether she received it or not??
ami bujina...
彼女がそれを受け取ったのかどうか、あたしにはわからない。と言いたい。


Also I want to talk with surovi.
あたしはシュロビとも話したい。と言いたい。
Asha o ekon surovi number janina.
アシャも今のシュロビの電話番号を知らない。と言いたい。
asha's bashai teke surovi's bashai kache ase hotepare...
家は近いはずだった。と言いたい。


abaru dekitechai
また会いたい。と言いたい。



By the way
ところで、(Bangla ki bore?)

asha boruchilam " kukkukonkore..." eibabe
アシャがクックコンコレ…ってこんな感じに言ってた。と言いたい。
"kukkukon” mane ki? english or japani
クックコン って英語か日本語で何って意味??と言いたい。

anyway
とにかく(Bangla ki bore?)

asha take phone korechi besibesi kushi.
アシャと電話できてすっごく嬉しかった!!と言いたい。
amaru monehoi surovi o never give up!!
シュロビのことも、諦めないぞー!ハートと言いたい。


ユーコ memorandum wonderland---*



kidaraguse-
おなかすいたー

chinikon-
砂糖少々ー


ami gumasse-
ねむいぞー

shuborattori-
おやすみー

kodahafe-zu
じゃねー



あーこの日の一押しは
「アッラー」を生で聞けたことだな笑
ふふふ
嬉しいー!

ほんとベンガル語忘れてしまうー
初めっから少ないのに。

なので、心優しき方、お助けを☆笑