夢日記 110916 | ユーコ memorandum wonderland---*

ユーコ memorandum wonderland---*

見える景色が変わった。いる場所は同じなのに。

それがいい。

何ができるか、より、今いる場所で、何で最高に笑えるか。

そろそろ慣れた?
ほんと、どーーーーでもいい、あたしの寝ている間に見てる夢、を綴る夢日記。笑

ほとんどこのブログ自体、あたしの備忘録と化しているけど、
どーしよもなく暇なら見てもいいよ☆


今朝の夢は、千葉の友達、貴絵が出てきた!
彼女はあたしがよさこいをやっていた時からの友達なんだけど、
ほんとにパワフルで、自分に素直で、
子どもが大好きで、人を愛しているから本当に人から愛されている、
そしてよく鼻の穴の膨らませるあたしが大好きな人なんだけど、笑


今朝は朝からそんな貴絵がジェットコースターに乗ってる夢を見た。笑

あたしが一緒だったのか、貴絵だけだったのか、いや、貴絵の友達が一緒だったのか
そこはうっすらしか覚えてないんだけど、
貴絵が居たのは確か!


んでそのジェットコースター、普通のじゃなくて、
エッフェル塔とか東京タワーみたいなタワー型のジェットコースター

というか、ジェットコースター型タワーみたいだった。笑


で、そのタワーの中心部分をほぼ直滑降に落下するというジェットコースター。

ほんと、今思い浮かべるだけでもめっちゃ怖い!!!!



しかも夢の中にも関わらずこんな図解付きだったな。笑

$ユーコ memorandum wonderland---*



ほんとこんな感じの手書きで、
しかも東京タワーなのか違うのか、
ニアミスなのかなんなのか。笑

そこまでパクったら333メートルにしちゃえばいいのに、
200メートル、という潜在的な謙遜?笑



画像の緑のところ、中心部分を上から下まで一気に落下するタワージェットコースター。

そこを貴絵は、

あはははははーーーーーつまんなーーーーーいーーーーあはあはあはーーー


ってけらけらめっちゃ笑いながら真っ逆さま。笑

なんだこれ。笑





そして場面は変わって、あたしはカエルのダイエットスクールに通っている。笑

このスクールには大沢あかねが通っていたり、
さらにここの校長は石田ゆりこだったりするんだけど、

なにがカエルって、

みんなこのスクールでは
カエルの気ぐるみみたいなのを頭につけ(顔だけ出る形の)
さらにタイトなバレリーナの人たちが着るようなのを着て、
さらにタイツが片足ずつ、ショッキングピンクとグリーン(写真のよりもっと明るめ)


$ユーコ memorandum wonderland---*$ユーコ memorandum wonderland---*

(かつて日ハム新庄選手がカエルのかぶり物をしていた!の図)



ユーコ memorandum wonderland---*ユーコ memorandum wonderland---*





・・・・・・カエルの割りにお洒落でしょ?笑



そしてここのスクールへの入り方がなんともまた非現実的で良い。

ほんと小さな水溜り。

$ユーコ memorandum wonderland---*


かわいいー

雨が降った時にしか行けないのかなー


そういえばあたし、地面に入ってくものとか空にぶっとぶもの、多いなー



それにしてもカエルのかぶりもので更にダイエットスクールって、、、
我が身を省みなさい、ってこと?笑

はーい。



最近かなり怠け者でだるだるだったし、
これを機にまた頑張るとするか☆