こんにちは!
朝から娘とお風呂に入って
さっぱりしたのに、
外出するやいなや
顔から汗が吹き出して
ずんべらぼんな平はるかです笑い泣き

とうとう
ハンカチ2枚の季節がきたか・・笑い泣き笑い泣き

今日はかもめスタイルさん主催の
上杉Dr.による「湿潤療法のセミナー」
へ垂水に向かっていますウインク




家族全員休みですがなんと全員別行動びっくり


娘を連れて行くつもりで
予約したセミナーでしたが

今朝起き抜けに
「今日はパパとママと遊んだら
おばーちゃんと遊びたい」
突然言い出した娘。


午後からのセミナーのことを説明すると
実家で遊んで待っておくとびっくり

今日は子連れOKだったのですが
それならば、と
娘を実家にお願いして
私は垂水へセミナーに行くことにしました。

夫は用事があり外出。

夕方には家族合流かなニコニコ


めまぐるしく成長がありがたい。
両親もありがたい。


講習しっかり聞いてきますおねがい
楽しみ♡



今日はデニム、、、あつい(笑)

今日も素的な1日を♪

はるか拝