日曜は
娘と知人と
お花見に行きました。



どこもかしこも
桜まつり。


雨だったので
水族館で待ち合わせ。



3歳には初めての水族館

初めてのイルカ。


今年で60周年の須磨水族館びっくり

ほんとなら

海に潜ってイルカ見たり

触れたりしたいところキョロキョロ

お昼は

晴れていたので桜の下で

お弁当照れ


あーだこーだ大人

こどもらは

こどもらの上限なしの

世界でとびはねてる。

レジャーシートのうえで

ジャンプができるかどうか

子ども同士の見せびらかしあい(笑)



晴れてよかった〜♡





午後は附属のミニ遊園地で

メリーゴーランド

空中自転車

などなど。


娘は基本いつも

眠くなっても電車に乗るまで


全力で目の前の世界を楽しむ爆笑

なので、


こっちも、

全力で楽しむことに爆笑



...


つ、

つかれたー(笑)