日々のつれづれ***-110426_1229~0001.jpg


なにげなく 使用していて、以前打ち合わせの際に


「かわいいペンケースですねpハート


と言われたペンケース。




実は先日あみぐるみをいただいた友人Nちゃんからの


誕生日プレゼント。


高校生くらいにいただいたのでは、なかろうか・・・


もっと前?後?


いずれにせよ、10年選手(笑)


自分で購入したものでさえ10年選手のものって


少ないのに^^


あとあと、お気に入りでこれも10年以上前かもしれない


彼女の手作りポーチ。


日々のつれづれ***-110426_1228~0001.jpg


裏地もついていて、表面にはビーズで飾りまで!


当時感動したものですが、今見ても感動するよ(笑)


日々のつれづれ***-110426_1228~0002.jpg


今は仕事の出勤カード入れるのに使っていたのだけど


さすがに ボロボロ~になってきたあせる


それから、アジアンなストール。


中~高時代にいただいたまま、


最近ストール巻くことが増えたなぁと思っていたら


急にヘビロテすることに。






会える頻度も少なくなったけど、


今もなお、あたたかみを ありがたく 感じられ


そして 彼女の昔からのセンスの良さを


実感する 今なのでした音譜





時を経てもなお、輝きつづけるもの。


そういう素敵な贈り物をできる


ひとに 私も なりたいものですドキドキ