日々のつれづれ***-110601_0920~0001.jpg

日々のつれづれ***-110531_1547~0001.jpg

日々のつれづれ***-110531_2025~0001.jpg

一昨日はおやすみ♪

お昼前から地元へ。

ひさびさの美容院♪

ちょっと軽くしてもらってから

銀行などの用事めぐり~。

それから唐突にネイルを外したくなって

かけこみ電話。

たまたま予約できたので

待ち時間まで少しの時間

日本茶カフェ一日でゆったり♪

ちょうど新しい展示が始まったばかりで

かわいいかわいい絵本の

原画展示と爽やかな水の流れる音楽の空間♪(普段はJAZZ)

ゆるゆると過ごせましたー(^-^)

続いてネイルサロンでは

3~4ヶ月していたジェルネイルを

はずして~…

指先が軽い!(笑)

磨くために爪がたいそう薄くなっていました(^_^;

カラー塗っていただいて

しばらくジェルは、これでお休みです(^-^)

ジェル楽しかった~♪

爪の補強もかねて、しばらくは、

マニキュアにてお手入れします♪

きっとまたジェルやりたくなるんだろうなぁ~(笑)

ととと余韻にひたる間もなく、用事を再開。

ネイルケアは唐突に思い立って予定にいれたので

時間に余裕がなくなったのでした(爆)

用事を済ませて

お友達のいる イタリアンのアリオリオ@岡本へ~♪

せっかくなのでラザニアいただきました♪

ちょうどライブの日だったので

しっとりとした夜でした(=^▽^=)

ラザニアで満腹~大満足でした♪




一昨日はほとんどmustな予定で動いていたので

今度のお休みはもう少し

気ままに過ごせるはず♪るん♪