日々のつれづれ***-110312_1132~0001.jpg



ブログでずっと気になっていたサロンに



やっとやっとこういうきっかけで



伺えました(^-^)



ずーっと楽しみにしていたので



担当さんとあれやこれや相談のって



もらってたら気づいたら3時間…



長居してしまい申し訳ない(^_^;



でも時間を感じさせない



担当さんのおしゃべりと



アートの相談ができて



また機会があれば行きたいなー☆



と思いました♪



偶然見たホットペッパーキャンペーンネイルが



好みどんぴしゃで、



一部をドレスのリボンに合わせて



アレンジしていただきました♪



色も白にo(^-^)o




日々のつれづれ***-110312_0856~0001.jpg






シンプルも好きだけど



こんなに可愛いといろいろアートしたく



なるもんなんやと、



実感しました(^_^;



世の中の女の子はやりたいことが



たくさんあって大変ですね~



全部やってたらお姫さまみたい(笑)








=====================


堀江ネイルサロンアーシェ

nail salon a'she