こないだ、届きました~ドキドキ



大好きなアクセサリー作家


Candere. さんの


ひさしぶりのお買いもの~音譜


これから、こんな機会も減るだろうし、


ずーっと欲しかったので だいぶんとウキウキ音譜


たしか、去年の今頃も「自分にご褒美」とか言って


買ったような記憶… 行 動 パ タ ー ン が 同 じ で すえ゛!




さておき、、、


レターパックでお届けいただいたんですが


封緘にかわいいシールが…!?きゃー


日々のつれづれ***-101209_1009~0001-0001-0001.jpg



なんとなんと、、開ける前からびっくり。。。ひゃーアップ




そして、そして、開けると


日々のつれづれ***-101209_1011~0001-0001-0001.jpg


ス オーナメント が おでむかえラブラブ


今回は素敵な仕様音譜


日々のつれづれ***-101209_1012~0001-0001-0001.jpg



あける前から、わくわく。


リボン ほどくの もったいないなぁ~(笑)


なんて、しばらく このまま。


なぜかというと。。。


日々のつれづれ***-101209_1024~0001-0001-0001.jpg




日々のつれづれ***-101209_1012~0002-0001.jpg


リボンに リングの モチーフ が キラキラキラキラ






そして、 リボンを ほどくと。。。






日々のつれづれ***-101209_1017~0001-0001-0001.jpg


「LOVE me スクエアワイヤーで仕上げたメッセージイヤリング
 

先日つけてみたら、SHOPの店員さんに

早速「変わったデザインですね~キレイラブラブ

と言っていただく音譜



日々のつれづれ***-101209_1014~0001-0001-0001.jpg

「Candere chandelier.AAAクリスタルの極上シャンデリアイヤリング 

キラキラキラキラキラキラ




わーいラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ


キラキラ に わくわく する あたり


まだまだ女の子冥利につきますラブ音譜 (そこ!「子…?」とか言わない!!!)


おでかけ が たのしみWハート



どうやら ネックレスより イヤリング の方が


好きなのか… イヤリングの方が 増えてゆくのは 内緒…