日々のつれづれ***-100122_2116~0001.jpg

【酒粕ケィク(試作品)@某cafe】





どーも。最近少し更新滞り。



かばんは勉強道具で重量感抜群なのに

持てば持つほど集中力が落ちていきます。

気長にやろうと思い始めたこのごろ。

と、

開き直った最近は(←コラコラ汗

『勉強しだすと片付けたくなる症候群』

を利用して

お部屋改造計画再開中でございます。



ははは、中断していたの(苦笑)



毎日がテスト前だったら片付くのかというと

そういうわけでもないんだろうけど

そんなの嫌ですわ(笑)



自分に課したことなのに集中力がのらないって事は

たとえ後悔しても『今』じゃないんでしょう。

他にもできることやりたいことが


あるんなら、そっち先しよう

という感じにするようにしています。

なるべくね。

とてつもない言い訳☆


特に代替がなければ別だけど。

やりたいことでまみれて
あふれて

コマッタ(さん)のわがままparu.なのでした。



でもときどき睡眠欲に負ける。

そしてしばしばボケている。

でもときどきすごく賢くなると

こないだ褒められたのですよ。

上から目線の褒め言葉にカチンと来ましたヨ心





……。

脱線しました。

脱線ついでに

そういえば、小学生の頃

「こまったさん」シリーズの児童書が
好きだったなぁということを思い出しました(笑)




ととと。


お部屋改造計画は

重要書類の整理整頓を進行中。

ばしばし捨てています。

間違って過去に捨ててしまったものがあることを

発見しショック(苦笑)

数ヶ月経つだけでも

人の考え方は簡単に変わるものなのね。




あと、

簡易収納棚兼ミニテーブルの

配置換えをしたら

なんか部屋が広くなった(←気がする)

見た目は大事ですね。

続きはまた後日がんばります。

配置換えだけして

ひさしぶりにお弁当ストックを作っておりました。

ストック熱が冷めていたので

簡単に、

ブリの照り焼きと野菜炒めを

まとめて作る。サカナーおんぷ

今日のお弁当にinラブ





以上つれづれメモでしたー。

運動不足と寝不足が重なって

ややだらだら過ごす最近のことでした。




日々のつれづれ***-100122_2047~0001.jpg


【牛丼のようなマカナイ@某cafe】