日々のつれづれ***-100111_1654~0001.jpg


「濃厚な豆乳で豆乳プリンが出来ました」


店主さんからメールが届き、

11日、

ぐうたらぐっすりゆるりとしているなか、

ちょっとだけのお出かけで

いつものカフェへ(日本茶カフェ一日(ヒトヒ) )。



日光を浴びないと

なんだか生きた心地がしない

気がするのです笑



で、豆乳ぷりんを無事いただくことができましたキラキラ


おとうふにほのかな甘みがあるような

優しい味でしたラブ




そんな感じで(?!)

11日のお休みは

ゆるーーーく

過ごしました。




たまにはこんな日もおんぷ

風邪の咳もだいぶん良くなってきたみたいシャボン玉