川〜山へ | カプリの話

カプリの話

愛犬のん(マルキー)とハルタ(ラブラドール)、家族の日記です。

こんにちは^_^


今日は午前中、川で遊んできました♫
ゴールデンのむぎちゃんと柴のこんちゃん。


新しいハーネスを着けていったけど、川の中洲で誰も人が来ないところだったのでフリーで遊びました。


むぎちゃんは泳ぐの上手やけど、ハルタが咥えてる枝が欲しくて焦っててバシャバシャした泳ぎになってます。
可愛い♡
ラブラドールの方が泳ぐの早いね。
ゴールデンは優雅に泳ぐ^ ^



泳ぐのに飽きたらワンプロ。
ハルタは今、1歳7ヶ月で調子に乗る時期を過ぎつつあるのか、パピーの頃の弱虫ハルタが戻ってきてる感じがします。

ワンプロもこの間まではひたすらぐいぐい攻めてたけど、


最近はちょっと遊んだら、引くようになってきました。


「もういいです」の図 笑
ハルタにオラオラ系は似合わないから、それでいいよ^ ^


こんちゃんは、完全にハンターとなっていました。
静かに佇んで、獲物が来たらずばっと捉えてた。
今回、獲物は流れてくる枝だったけど、魚がいるところだったらもしかして捕まえるかもしれない。



こんちゃんともワンプロ。


こんちゃんは小さめの柴犬だけど、大型犬とうまく遊べます☆


楽しかったねぇ(*´ω`*)




さて、川臭くなった泥々ハルタを家でシャンプーして、

午後は夫と山方面の道の駅へ行ってきました♫
このお店でホットコーヒーを買って、



ドッグランで遊びました。
川遊びの後で疲れてるだろうにそこそこ走ってた^ ^


まだ1歳になってないパピーの可愛いゴールデン、エル君と遊びました♫



ハルタ、お疲れ様。
今夜はぐっすりやね〜(*´꒳`*)