
木場潟公園でワン友さんと会った話の続きです。
バラバラと写真を撮っていたのでとりとめないけど載せます^_^
ルチルちゃんを抱きしめているのはバズパパさん。
ルチルちゃんの後ろから小さく顔を出しているのは鈴ちゃんだ(笑)
ろっしぱぱはONE PIECEの真似っこで「仲間!」ショットを撮っていました。
引いて見るとマム君、モニ君、ろっし君ががこっち向いてて面白い。
偶然通りかかったノーフォークのパピーと交流中の鈴ちゃん^_^
鈴ちゃんはプラッキングしてて、パピーの子は多分カットだけ。
毛質が随分と違って興味深かったです。
ぱんちママに抱っこしてもらいたいぱんち君と腰が痛くて断っていたぱんちママ。
足元はクロックス( ̄∇ ̄)
その後、ぱんち君は粘り勝ちして抱っこしてもらったのでした(*^ω^*)
ぱんちママの腰がその後どうなのか気になるところ。
私に抱っこをせがむ可愛いチコ(親バカ笑)の後ろで冷静に匂いをチェックするレイさん(笑)
もう〜、なんかレイさん好きだー(*´∇`*)
あ、チコちゃんが姿勢正しくて可愛い(また親バカ。許して〜笑)
何枚か写真撮ったらチコは「はい終わりね」と動くので勝てません^_^;
一番長く待てたのは鈴ちゃんだったね。
ろっしぱぱを見失って探すろっし君。
しきりにキョロキョロ。
すぐそこにろっしぱぱがいるのに気づかない(笑)
「いたーーー!」
見つけて駆け寄る!
甘えん坊さん(*´꒳`*)
ろっしぱぱもそんなろっし君が可愛くてしょうがない様子。
みんなでお散歩しました。
散歩中、知らない人の足元で甘えるのん。
そこのうちの子を蹴散らしていました…汗汗汗
やばーーー…。
ほんとうちのヤンキーがスミマセン。
もうとっても楽しかったです。
またみんなで会いましょうね(*´∇`*)
バズママさん、ありがとうございました☆
鈴ママさんもありがとう〜☆


















