ドライビングスクール | 日々の出来事

日々の出来事

仕事、趣味、家族等の出来事を書いていきます


日々の出来事-0615


今日は、3年ぶりにバイクのドライビングスクールに行ってきた。上級、中級、初級に分かれているが


久しぶりなので、初級コースにに参加。ブランクが長すぎか?センスが無いのか?全然乗れてない感じ


又一から出直しだな。 ちなみにここのスクールはの上級は、レベルが高くバイクお宅系おじさんの集まり


みたいな感じで、中級クラスは、上級手前の人と初級では物足りない人が混在している感じ


初級は、本当の初心者から(女性も多い)中級に行く勇気のない(俺みたいな)人達


何をやっても中途半端な俺、困ったもんだ。