今日は近所の商店街に
卵の特売に飛んでいき
帰り道にきらちゃんと公園へ。



テラスでまったりコ―ヒ―を飲みました。


テ―ブルセットがある公園を
前々からめざとく見つけていたのだヨウインク

シミになるあせる
けど私はテラス席が大好きだ。


きらちゃんは葉っぱに吠えてうるさいですあせる


あっという間にお昼時で
カプリと行きたかったけどかなわなかった
お店で鉄板ナポリタンを食べました。
胸のペンダントにはカプリも一緒です。


580円也。
これは期待以上に美味しく、wifiもサクサク使えるし、ペットOKだし良かったです。
今度はロコモコ丼にしてみよう✨

働きもしないで外食してて良いんだろうか?
と罪悪感もなくはないんだけどぐすん

全部コロナが悪いんだ~😣

先行き見えないこの状況に疲れ気味です。


でもきらちゃんが居るから笑顔になれる。


帰宅したらこんなのも届いていて


早速ありがたくAmebaク―ポンを使い
20円引きで買ってきましたニコニコ
コ―ヒ―はセブン、
スイ―ツはロ―ソンが良いな✨

紅茶はロンドンの友達にもらいました。

いっただきま~す。