初秋ー彼岸花のある風景 | CAPRIの気ままにフォトログ

初秋ー彼岸花のある風景

 

 

どうも、お久しぶりです。

 

最近は色々と忙しく、撮影に行けない日々が

 

続いていました。

 

ましてやコロナの事もあるので

 

余計に気が引けてしまいまして・・・

 

でも、彼岸花が見頃を迎えたので

 

「久々に撮りたい~!」という欲求に駆られ

 

行っちゃいましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    コスモスも咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    前回はキアゲハの食事中を撮りましたが

    今日はクロアゲハが来てくれました

    赤と黒のコントラストが綺麗です