母の体調が気になり

先日から道北の実家に来ています


一時、食欲が無く体重減少が

見られましたが、お薬のおかげで

食欲も出てきて以前の体重に

もう少しで戻りそうです


母の為にと日々

おかずを作り過ぎて

私の体重も増えてしまいましたガーン


朝は小鳥のささずりで目を覚まし

庭を歩いていると

松の木に可愛いお客様が…ラブ




北海道に生息する

エゾリスですラブラブ

しっぽが長いのが特徴です


しばらく目が合い写真が

撮れました❣️


道北は空気が綺麗なので

紫外線も札幌より強く感じます


来週は父の月命日

再来週は母の通院同行で

まだ暫く実家に居る予定です


普段は母一人で生活しているので

私が居ると母のおしゃべりは

尽きる事はありません


…これも親孝行と思い

母のおしゃべりに付き合います



今日も一日穏やかであります様に🍀