昨日、神奈川県に住む

叔父と叔母が北海道旅行で

途中、私に会いに

わざわざ立ち寄ってくれました


叔父は私の母の弟で

私が産まれた時から

本当に可愛がって貰いました

当時、東京の大学に行っていた叔父は

「高校の修学旅行は案内するから」

とずっと言われて

図々しい私は本当に

叔父の自宅に泊めて貰い

翌日は叔父に東京案内をして貰い

帰り宿泊していた旅館が分からなくなり

門限を破り担任の先生に

叔父と私は怒られた

忘れられない思い出があります


今回、私の体調をとても

心配をさせてしまい

本当に申し訳なかったです…


離れて生活していても

何年か振りに再会しても

安心して自然に笑顔になれるのは

私にとって処方される

どんなお薬より良く効く

特効薬なのです


叔父さん、叔母さん

またお会い出来る日を

楽しみにしています



叔母にプレゼントした

ボタニカルジェルキャンドルです



それとラベンダーの香りの

ワックスサシェもプレゼント🎁

とても喜んで下さいました



明日も穏やかな一日になります様に🍀