今週は通院weekでした…
今日は心療内科
昨日は歯科
一昨日は内科

たまたまですが
予約が今週に集中しました

今は心療内科の
待合室で呼ばれるのを
待っている状態です

今年から新しい病院に変わり
女性の担当医はとても素敵な先生です

私は患者を呼び出しする
先生の声が優しい声で
とても癒されます

人気のある先生なので
予約しても待ち時間は
一時間近く待ちますが
先生の声を聞いていると
イライラどころか
穏やかな気持ちになって来ます

心療内科受診日は
大体、お天気も良く
気持ちが随分と楽になります


新緑が眩しい位に

良いお天気です


帰りは少しお散歩して

お気に入りのパン屋さんで

パンを買って行こうと思います



今日も穏やかな一日であります様に🍀