気がつけば
ひと月近くブログを書いて
いませんでした
…と言うよりブログを
開いていませんでしたガーン

仕事も辞めて体調も
おかげさまで以前よりは
少しずつ安定しています

実家の母も少しずつ
元気になって
今は一人で少しですが
お散歩に出掛けている様です

…なのにどうして
ひと月近くも
ブログ書けなかったのかなぁと
少しだけ落ち込みますショボーン

今日、フォロワーさんから
メッセージを頂き
そこで久しぶりに
ブログを開きました

これからも無理しない
ペースで色々とブログを
書いていきたいと思います

私にとってブログとは
私自身が生きて
その時々に感じた気持ちを
素直に書ける大切な場所なのですおねがい

最新のキャンドルホルダーです


ジェルワックスを使って

フルーツを使って作りました照れ



今日も穏やかな一日であります様に🍀