今の気温4℃…

最高気温の予想は9℃ガーン

それにしても

15日に桜が開花してから

雪が降ったり風が強かったりで

季節が戻ってしまった感じです


  お写真お借り致しましたm(._.)m


自宅療養中の私は

わざわざ寒い中、桜を観る

気力も無くて

テレビで本州の桜を観て

春を感じています🌸


…そしてもうすぐ

ゴールデンウィークですね😊

皆さん楽しい予定を

立てていらっしゃるのでしょうね❣️


ちなみに私は実家に行き

母と過ごします…

一人で暮らしている

現在体調を崩している母が

少しでも以前の

生活に近づける様に

毎日が穏やかで笑顔で

過ごす事が出来る様に

微力ながらサポートを

して来ます☺️



今日も穏やかな一日であります様に🍀