…1ヶ月以上もブログも書かずに
毎日を過ごしておりました

体調もなかなか戻らなく
主治医や主人とも話し合い
仕事も先月いっぱいで辞めて
家でゆっくりと趣味のキャンドルを
体調の良い時に作っていると
キャンドルがドンドン増えてきました

クリスマスシーズンだと
大切な方々にプレゼントするのですが
4月だとキャンドルを贈るには途中半端で
今回思い切ってminneで作品を
出品する事に致しましたニコニコ




ショップ名は

    「lumière douce 」

ルミエール ドゥースと言い

柔らかい光という意味ですおねがい


お時間のある時に

ご覧頂けると大変嬉しいです✨

それからご意見など頂けると

とても参考になります





一番最初、私にキャンドル作りをする

きっかけを作ってくれた

叔母の所のワンちゃんは

今月14歳のお誕生日を迎えました

体調は芳しくありませんが

大好きな叔母と一緒に

毎日を大切に過ごしています…


私も毎日を大切に過ごし

自分のペースでゆっくりと

キャンドルを作って行きたいと

思います



今日も穏やかな一日になります様に🍀