今日から3月ですね
北海道も、ようやく暖かい日が続き
道の雪は解けて
とても歩きにくいですが
春に少しずつ近づいている事に
私の鬱も少しずつ回復している
様な気がしています

…でも前回のブログで書いた
叔母の所のワンちゃんの
体調は変わらなくて
叔母の体調も本当に心配です

その上、実家の母も体調を崩して
検査の日々が続いています



ジェルワックスで作ったキャンドル

ミモザやミニ薔薇やラベンダーなどの

ドライフラワーを使っています


大切な人達が

日々穏やかで平和で笑顔で

過ごせます様に…と想いを込めて

作りました


どうか私の想いが叶います様に…


明日も穏やかな一日になります様に🍀