今年も残り今日も入れて

あと3日となりました


皆様にとって2022年は

どんな一年でしたか?


私はあまり思い出したくない

出来事ばかりで

脳もフリーズをして

しまっている感じです…


…でも、何かの拍子に

辛い出来事が突然

鮮明に蘇り

私は再び心底落ち込んでしまう

そんな繰り返しの一年でした


でも私の周りの沢山の方々に

助けられて励まされて

側にいつも寄り添ってくれて

私は本当に有り難くて

感謝の気持ちでいっぱいです


来年はしっかり前を向いて

心から笑顔になれる様な

日々になる様にありたいです


身体も心も健やかで

穏やかに過ごしていきたいと

心から願います


来年はウサギ年ですね…

ウサギさんの様に

元気に高く跳ねて

幸せを掴みましょう🐰



         お写真お借り致しました


今年も一年ありがとうございました


来年も穏やかな一年であります様に🍀