今日はクリスマスイヴ
そして明日はクリスマス

相変わらず体調が良くない私は
自宅で静かにクリスマスを
迎えます🎄

私の周りの心優しい大切な方々からは

           お写真お借り致しました


大学の恩師から送られて来た

六花亭さんの美味しいシュトーレン照れ



神奈川に住むお友達が作って下さった

クリスマスリース照れ




大好きな横浜に住む

叔母から送られて来た

手書きのクリスマスカード照れ


他にも沢山の方々に

今年も私は助けられて

守られて来たと

感謝の気持ちでいっぱいです


…そして私はいくつになっても

サンタクロースの存在を信じます


世界中が平和で穏やかで

何の規制もなく自由で

笑顔で毎日が

過ごせます様に…と

サンタさんにお願いします



今日も穏やかな一日であります様に🍀