先月の末から沖縄に行っていましたが

北海道の自宅に戻り

久しぶりの飛行機や

気温差のせいなのか

帰宅後、倦怠感で何も出来なくて

ずっとベッドの中で動けない

状況が続いていますえーん


通院にも行ける状態ではなく

お薬を少し余計に頂いていて

本当に良かったと思います


…そんな寝たきりの

鬱も強くなって居る数日間…


体調が悪いのを知って居るのは

主人と職場の方だけなのに

仙台でお世話になって居る方からは

蜜が入った、とても美味しいリンゴが

送られて来ました



そして今日は神奈川に住む

とても大切な方が作って下さった

ハンドメイドのクリスマスリースが

送られて来ました



今年の私は体調不良で

大切な方々に不義理ばかり

していたのに

心のこもった素敵な物を

贈って下さり心から感謝です


近くに居なくても

心はいつも側にいますよ❣️と

言ってくれた大切な方々に

私は心から嬉しくて有り難くて

感謝の気持ちでいっぱいです


大切な方々の為にも元気に

ならなくてはと切に思います


明日も穏やかな一日になります様に🍀