先日、道北に住む親友から
出張で札幌に来ているのだけれど
午後から夕方まで時間があるから
会わない?と連絡が来ました

…彼女に会うのは約3年振りです
大学が一緒で彼女は幼教科
私は栄養科とクラスは違いましたが
サークルが同じで昼休みに
よく校庭の中庭で2人で将来の事や
好きな人の話しをしていました

あれから約40年ガーン
私達は外見は相当変わりましたが
中身は何も変わらず相変わらず
会うと時間を忘れてお互いの近況を
話し合いますニコニコ

札幌のホワイトイルミネーションも
始まった事ですし
ホワイトイルミネーションの
点灯時間に合わせて
テレビ塔の上まで行ってみました



上から見る風景はとても綺麗で
親友と一緒に楽しい時を過ごす事が出来
本当に幸せな気持ちでした

明日も穏やかな一日になります様に🍀