毎日お天気も良くて
初夏を感じる陽気なのに
私の体調はすこぶる
良くありません…

過呼吸を繰り返したり
ストレス性胃炎になったり
理由は自分でもわかっているので
なるべくストレスを
溜めない様に努めて
食事は消化の良いものを
食べる様にしています

…仕事も休んでもいいのに
日々普通にしています

職場の上からの障がい者に対する
心ない言葉…

思い出したくもない
その許せない言葉に
私は悲しさと怒りで意固地になって
職場ではいつもと変わらない
日々を過ごしています


今日の朝方、親友の夢を見ました
こんなに鮮明ではっきりした夢は
彼女が亡くなってから初めてで
今の私を応援してくれている様な
気がします

親友から元気をもらいました



今日も穏やかな一日になります様に🍀