今日は親友の月命日です
彼女の好きな季節です
桜前線が北海道に上陸したと
ニュースが流れていました

昨日も今日も一日雨模様ですが
ひと雨毎に春を感じられます

貴女の好きな季節が来たのに
色々と語り合えないのが
本当に寂しくてたまりません

…貴女が病で倒れた時に
自分自身で誓った事は
これから後悔する様な生き方はしない

だから私達は本当に沢山
色々な話をして
そして大爆笑したよね

キミの体調の良い時は
お酒も飲んだね
美味しいものも沢山食べました

図々しくご自宅にも何度も行ったし
キミが北海道に帰省すると
ご実家にいつも会いに行きました

私は最後まで貴女を笑顔にする事が
出来たと自負しています…
(自信過剰かな?)

貴女のおかげで後悔の無い
生き方が出来る様になりました
感謝しています
本当にありがとう照れ

毎日貴女を想っているけれど
月命日は特にキミを想う気持ちが強くなり
会いたくて逢いたくて
未だに涙腺崩壊になります

でもほんの少しずつだけど
自分の人生、前向きに笑顔で
歩んで行っています





貴女が懸命に生き抜いた様に
私も見習って生きていきます



明日も穏やかな一日になります様に🍀