先日ミモザのスワッグを贈って
頂いた方に北海道のアスパラを
お返しに予約して届けて貰える様に
手配して来ました照れ

その帰りに親友にお供えする
お菓子とお香を購入して
デパ地下をウロウロしていると
欲しいものだらけで困りますアセアセ

とりあえずafternoon teaで
パンを購入しようと…


わーい❣️店頭にバック入りパンがあります

前回はトラネコボンボンのバックでしたが
今回はボンボンちゃんではなく
かなり気落ちする私ですが
やはり今回も購入してしまいます照れ
(我が家はバックだらけです…タラー)

そしてパンを購入したら
コーヒー豆も必須アイテム❣️と思い…


宮越屋珈琲のコーヒー豆は
絶品です照れ
どの豆も美味しいですが
私の一番お気に入りコーヒー豆は
   「三越オリジナルブランド」
元々、北海道のコーヒー屋さんですが
今や東京や仙台にもお店を展開していますキラキラ

コーヒー豆は豆のままで
100gずつ購入します

コーヒー豆も生ものなのですウインク

今日は仕事もお休みで
主人と一緒に頂きます


親友からもらったカップに
美味しいコーヒーを淹れてパンを頂きますおねがい




今日も穏やかな一日であります様に🍀