今日は仕事もお休みで
朝からのんびりしています

…でも昨日の仕事は
私にとって本当に大変で
息つく暇が全くなく
仕事が終わってから自宅に
そのまま帰宅しました…

うつ病という病気を持っている以外にも
やはり年齢のせいで
体力も年々落ちている事を痛感しましたアセアセ

…そんな少しネガティブな私に素敵な
プレゼントが届きました


神奈川県に住む知り合いの方から
ハンドメイドのステキなミモザの
スワッグなどが届きましたラブ

我が家はいっぺんに春になり
早速玄関に飾らせて頂きましたピンクハート


ミモザの優しい香りがします
そして、このスワッグを作って下さった
大切な方の優しさが
心から嬉しく思います

私の気持ちもミモザに癒されて
幸せで優しい気持ちになりました照れ

日々忙しくされていらっしゃるのに
私の事をいつも気にして下さり
感謝しかありません

本当にありがとうございましたラブ



今日も穏やかな一日になります様に🍀