…早いもので今日は3月2日
明日はひな祭りですね🎎


大好きなお餅屋さんで
桜餅と鶯もちを買ってきましたラブ

本当は明日食べようと思いましたが
本日中にお召し上がり下さいとの事で
親友にお供えをしてから頂きました音譜

ところで北海道は昨日から
また大雪警報が出て
今日は北海道のJR殆どが運休し
札幌も降雪量が約30㎝あった様ですガーン


仕事の帰りに見た
雪に埋もれている車🚗


道の雪を上手に積んでいます
…そのまま雪像が作れそうですびっくり

2〜3日暖かい日が続いたと思えば
こんなに大雪になり
今週後半は、また暖かくなるそうで
身体が気温差についていけませんえーん

この大雪は今季最後で
あって欲しいと願いつつ
雪道で滑って転ばない様に
全神経を歩くのに集中しています

早く春が来るといいなぁ…お願い



明日も穏やかな一日になります様に🍀