今日はいよいよ福岡に行く日です
今日の福岡の天気予報は
一日雨降りの様です☔️

やはり自分は雨女…と朝の
全国の天気予報をノンビリ観ていた
私はそれから数時間後に訪れる
ガックリな出来事を知らずに
呑気にコーヒーを飲んでおりました

新千歳空港をお昼過ぎの出発で
福岡には今頃到着の予定でした

…が、が、が〜っ💦

今まだ新千歳空港でボーッと
飛行機に乗れるのを待っております
使用機材が遅れていると
ずっとアナウンスが流れています

マジかぁガーン

私が飛行機に乗る時は
想定外の出来事が結構な
頻度で起こります

春先に親友の所に行った帰りの
飛行機は新千歳空港まで来たのですが
新千歳空港の雪が多くて、着陸出来ず
そのまま羽田に戻り
一夜を羽田国際空港で過ごしました

それからディズニーリゾートに行った
帰りに普段は乗らないリムジンバスに
乗った時は預けた荷物が羽田空港で
紛失して何故か福岡空港で発見されました
(後日、無事に荷物は戻ってきました)

いつも思うのは何かアクシデントが
あっても乗客の皆さんは大人しく
何事もなかった様に静かに
落ち着いていらっしゃる事に
私は少し驚きますポーン

怒ったり騒いだりしても
仕方がないですものね…滝汗

無事に福岡に行ける事を
祈りながら、まだ飛行機を
待ち続ける私です




無事に飛行機が飛んで
福岡空港に行けます様に…