昨日は地元で半年振りに
親友に会って来ました

彼女はGW前から
体調を崩していて
検査の結果、幸いにも異常がなく
それから間もなくして実家の
北海道に飛行機に乗って
帰って来ました

まだ本調子ではないと
思いますが
生まれ育った北海道に
帰省することが親友に
とって何よりも楽しみ
だったのでしょう…

彼女は本当に穏やか顔で
実家に帰って来て
とても嬉しそうで安心しました


彼女のご実家の
庭には沢山お花が咲いていました
彼女の心を癒してくれると思います



生まれ育った風景はやはり
いつ来ても懐かしくて
気持ちも優しくさせてくれます



お土産に持って行った
アロマキャンドルやリップ
ハンドクリームやルームスプレーを
とても楽しんでくれました

彼女の顔を見ながら
ゆっくり話しが出来て
本当に私も嬉しかったです

帰りはいつものハグをして
次回の再会を約束しました



今日も穏やかな一日であります様に🍀