今年も残すところ
あと1日ですね

皆さんにとって
どんな一年でしたか?

私は、残念ながらあまり良い
一年ではありませんでした

でも決して駄目な事ばかりでは
無くて、優しくて大切な方々に
感謝の想いを改めて本当に
感じた年でもありました

それに今年は大好きなアーティストの
ライブに4回も行く事が出来ました

それから以前から
ずっとお逢いしたかった
大切な方に初めてお逢いする
事も出来ましたピンクハート

色々な経験や想いをしましたが
今の私は、いつまでも
それに執着せずに
前向きにポディテイブに
私らしく笑顔で
新年を迎える事が出来そうですウインク




どうぞ良い年をお迎え下さいね
来年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク