最近の私は
今までの自分と
少し変わって来た気がします

ここ数ヶ月、早朝に起きても
コーヒーを飲みながら
ボンヤリする事が
殆どでしたが
最近はお友達に手紙を書いたり
部屋の整頓や
少し模様替えをしたり
早朝なので静かに
でもテキパキと行動が
出来る様になりましたニコニコ

しかし昔から
頑張り過ぎる傾向があり
その後
身体も心もクタクタに
なる事も自覚しているので
余力を残して60%位に
抑える様に心掛けています

今日の予定は
仙台のお友達に
アロマキャンドルを
作る事です

この数ヶ月
本当に何も出来ない日が
続き、アロマキャンドルも
久しぶりに作るので
上手に出来るか不安ですが
今の私の精神状態を考えると
きちんと出来そうな気がします
もし上手くいかなくても
自分用にすれば
いいのです口笛

不思議なもので
モノ作りをする時に
心がきちんとしていないと
作品も全く
上手く出来ずに
自分でもビックリする
作品に、なってしまいます

気持ちも心も
きちんとして
今日は一日
アロマキャンドル作り
楽しみたいです照れ