学校は、月曜日から金曜日までで、
スケジュールはこんな感じ。

 8:30~10:00 IS (Grammar)
10:00~11:30 CG(Grammar)
11:30~13:00 Communication
13:00~14:30 B.Conversation

最初は、どの部屋がどこにあるのか分からず、
移動するだけで、時間がかかりました
授業はそれぞれ、終了時間の15分前を目安に
終わります。
ランチタイムはないので、授業開始前に教室で
お昼ご飯を食べるのが普通です(笑)

学校は、日本人・韓国人・ブラジル人が多く、
ほかの国は少数です。
国際色豊かとなっていたけど、そうでもない。
そして今のところ100人以上はいるかと
思われますが、実際の人数はよくわかりません。
でも学校自体は、狭いので、生徒の顔は
自然に覚えていきます。
夏休みになると、もっと全体の人数も増えるはず。
何とか理解力を高めておかなければ!!と
日々焦りを感じています