9月も最後の週ですね

 

三連休は皆様

いかがお過ごしでしたか?

 

気がつけば

あちらこちらに彼岸花が咲いてきました

 

秋の深まりを感じると共に

気持ちも焦り気味ですが

 

この一週間は

自分の内側の様子にそっと触れてみる

 

そんな一週間を過ごしてみてくださいね

 

 

 






 

みなさん

おはようございます

 

 

目の前の出来事から

しあわせのヒントを掴む専門家

 

40代からの人生を

心豊かに生きるセラピスト

ひよりゆみです

プロフィール

 

 

 

 

ブログが久しぶりになりましたね

 

ここ最近、気持ちがバタバタとしており

ゆっくりとパソコンの前に座る時間を持てずにいてました

 

 

今日も10時から

カードセッションがあるのですが

隙間時間に今思うことを

つらつらと書いてみたいと思います。

 

 

 

 

最近、あちらこちらから

 

「彼氏ができたんですね」

 

という声を聞こえてきます

 

 

今までは子供のことを考えて

彼氏ができても気の知れた人にしか言ってこなかったので

 

今の状況はなんだか気恥ずかしいものです( ̄▽ ̄;)

 

 

それと・・

 

恋愛こじらせ女子出身の私

 

特に何があったというわけでもないのに

気持ちが不安定で

毎日、テンヤワンヤしております

 

その辺りも

ここでシェアしていきたいのに

自分を保つのに必死で

とてもブログを書くところまで到達できません(T ^ T)

 

 

友達いわく

 

そもそも私は女王気質なのに

下女マインドになる傾向がある

 

 

とのこと・・

 

 

 

わかっちゃいるけど

無意識で反応しちゃうから困ってるんだよーーーーー

 

と、毎日嘆きの日々です( ;∀;)

 

 

だけど・・

 

 

過去、私が残してきた課題を

 

(課題=間違った思い込みを手放す)

 

一つ一つ解いてる最中なんだと思います

 

 

 

また、いろいろ落ち着いたら

こじらせ女子のみなさんに

この話もシェアしていきたいと思います

 

 

(もう少し待っててね(;ω;)・・)

 

 

 

ちなみに今私が向き合っている課題は

 

 

ちゃんと怒る

 

 

です( ̄ー ̄)

 

 

 

つい相手を優先しがちな人が苦手な行為です。

 

 

期待に応えない

いい女をやめる

物分かりが良くなくていい

めんどくさい女になってみる

 

 

そんな私みたいな人がいたら

 

 

素直に思ったことを言う

 

 

を、実践してみてくださいね

 

 

つまんない

嫌だ

面白くない

楽しくない

やりたくない

こうしてほしい

ムカつく

 

 

相手に合わせて

それができていない人は

 

 

なんだか気持ちがモヤモヤしているはず

 

 

そのモヤモヤは

 

アナタに

 

アナタは不自然なことをしてますよ

本来の姿(女王)に戻ってくださいね

 

というサインです。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

まぁ・・

 

怒りの出し方もいろいろあるんだけどね

 

拗ねていじけて出す怒りは

 

大変めんどくさいけど

 

それも一度出してみるのもいいもんですよ

 

 

 

世の中こじらせ女子よ

共にがんばろうぞ♡

 

 

 

 今日は時間がないので

これで終わりです



またきますね (〃艸〃)  






 

 

 

 

 

 

 

▼カウンセリングメニュー▼

 

 

 

▼心屋オープンカウンセリング▼

グループカウンセリング・無料

 

 

 

LINE @はじめました

ご登録いただくとプレゼント企画など各種ご案内を先行でお届けいたします

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

★Instagramやってます

ひよりゆみの日常のつぶやきが聞こえてきます

キラキラフォローしてねキラキラ