今月11月22日(月)

 

”ひよりのお部屋”オープンします!!

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

 

びわ湖でのんびり田舎暮らし

 

自由に軽やかに生きるお手伝い

 

心屋認定カウンセラー

ひよりゆみです♪

 

 

ひよりゆみプロフィール

 

 

 

今月の【ひよりのお部屋】は

 

すでにお申し込みを開始しておりましたが

 

一部内容を変更させていただきます。( ̄▽ ̄)

 

 

 

【ひよりのお部屋】とは?

 

自身の生きづらさから心屋認定カウンセラーとなり

昨年よりオンラインを中心にカウンセラー活動をしていた私が

地元、滋賀の方にもカウンセリングを身近に感じてもらいたく

ひよりゆみと気楽に繋がれる場を作りました

 

※今月からは地元滋賀の方のみならず

全国各地から参加可能なオンランでの開催とさせていただきました

 

 

毎月【テーマ】を決め、それに沿ったお話会やワークショップ、シェア会などを行っていきます。

 

 

 

「楽しく幸せに生きるヒントが欲しい」

 

 

カウンセリングまでは必要ないけど

何かもう一歩足りない

 

そんな方達のためのお部屋です

 

 

 

なんか知らないけど幸せになっちゃう

ここにくると何故か安心できる

自分らしさを遠慮なく出せる

なんか居心地がいい

 

 

そんな気持ちを受け取っていただけるお部屋です。

 

 

 

 

そして、今月のテーマはこちらです♪

 

 

今月のテーマ

【ちょっと聞いてよひよりゆみ!】

 

 

 

 

今回、”ひよりのお部屋”

オンライン開催第一回目となりますので

気楽なお話会をしてみたいと思います♪( ´▽`)

 

 

 

以前、私のカウンセリングを受けてくださった方

 

久しぶりに私と話したくなっていませんか?(^ ^)

 

 

「その後の話を聞いてほしい」

「あれからいい具合だったんですが、実はまた新たに迷っていることがあるんです」

「近況報告をしたい」

「特に何でもないけど、ひよりゆみのあの空気感をまた味わいたい」

 

 

 

もちろん

カウンセリングを受けた方だけではなく

初めましての方もウエルカムです♡

 

 

「楽しく幸せに生きるヒントって気になる」

「カウンセリングまでは必要ないけど、ひよりゆみに聞いてみたいことがある」

「いつもはブログを読んでいるだけだけど、動くひよりに会ってみたい」

「ちょっと質問いいですか?」

「心理カウンセラーってどんな感じなの?」

「私に魔法の言葉をください」

 

 

 

などなど

気楽に参加してみてください

 

いつもの自分とは違うことをしてみると

思わぬ幸せに出会えますよ♡

 

 

ていうか

私と話すと絶対楽しくなるから

ぜひきて( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

それでは詳細です( ・∇・)

 

 

 

 【ひよりのお部屋】

〜ちょっと聞いてよひよりゆみ〜

 

開催日時:11月22日(月)10時半〜13時

(お時間内、出入り自由です)

 

開催場所:オンライン【ZOOM】

 

参加費:4,500円 

 

先着4名さま


>>お申込はこちら

詳しい詳細もご覧いただけます

 

皆様のご参加

お待ちしております♪

 

 

 

 

子育ての相談

 

自分を好きになりたい

 

人の目を気にせずやりたいことをやってみたい

 

背中を押して欲しい

 

ご機嫌に生きる方法を教えて欲しい!

 

 

などなど、

 

 

今アナタが話したいことをご自由に話しいただければ

ひよりゆみがそれに応じてお答え致します

 

 

グループ開催なので

人の話を聞いているだけでもご自身の気付きにつながります( ̄▽ ̄)

 

 

お時間は少し長めの2時間半

 

参加される方のご都合に合わせて

途中参加もよし、途中抜けもよしです

 

2時間半、始めから終わりまでのご参加も、大歓迎です♪( ´▽`)

 

 

 

 

そして、追加項目はここからです!!

 

当初、みなさんとのお話会だけのつもりでしたが

 

私の中でもっと何かを受け取ってもらいたく

 

ご参加くださったみなさんに

今のアナタに必要なメッセージがわかるワークを

してみたいと思います!!

 

 

カウンセリングとは違い

ワークをしていくだけで

アナタに必要なメッセージが

わかるのです!!

 

 

ちょっと気になると思いません?

 

 

ワークは後半で予定をしているので

前半、都合により出れなくても大丈夫(*´∀`*)

 

 

これから私どの方向で進んだらいいんだろ

私は本当に今のままでいいのかな

私の望みってなんだろう

 

 

そんなお悩みの鍵が

ワークをするだけで見つかってきますよ♪( ´▽`)

 

 

 

 


 

 

 

 

時には自由にお話会もいい

 


参加するだけで楽しくなっちゃう

 

そんなひよりのお部屋にどうぞ遊びに来てください♡

 

 

プレゼント企画

 

【今のアナタに必要なメッセージ】

 

も、お楽しみに♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

より自分らしい明日を迎えるための

少しのヒントと勇気につながりますように

 

 

ひよりゆみ

 

 

 

 

 

そのほかのサービスはこちらです

 

 

 

 

心屋入門講座

 

心屋の入門講座とありますが

心屋の核の部分をしっかりとお伝えしています。

他の参加者さんたちとのワークなどはなく

いくつかの質問に答えていただきながら

ご自身とじっくり向き合っていただける講座です。

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプト開かれる
心屋塾の無料グループカウンセリングです。(お気持ち制)

 

 

 

 

 

 

ひよりのお部屋

 

月に一度【テーマ】を決めて

お話会やワークショップなどを開催いたします

 

 

 

 

 

 

 

★個人カウンセリング

 

 

 

 

★その他、お問い合わせこちら

 

 

 

 

 

 

11月8日(月)10:00〜

友達とインスタライブもやるよ!(´⊙ω⊙`)

題して【インスタライブ研究会】

 

お時間あればチラ見しにきてね(^_−)−☆

 

 

Instagramのフォローもお願いします♪