先月の私とは何かが違う

 

子供達の状況

 

新しい講座への参加

 

先月の私には見えていなかったものが

 

今、私の目の前に広がっている

 

 

 

さて、

 

また未知の世界に足を踏み入れてきたよ

 

ここで私は何に出会い

 

どんな素晴らしいことを受け取るのだろう

 

 

 

 

頑張らず、焦らず

 

良くも悪くもそのままの私を許し

 

感じるものを素直に受け取りながらも

 

新しい自分に出会っていこう

 

 

 

 

 

みなさん

おはようございます

 

 

びわ湖でのんびり田舎暮らし

 

自由に軽やかに生きるお手伝い

カウンセラーのひよりゆみです

 

・心屋認定カウンセラー

・心屋インストラクター

 

ひよりゆみプロフィール

 



今日から

 

新しい講座がスタートです!!

 

 

 

ん?

この言い方だと私が講座を開くみたいやん・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もとい・・

 

今日から

 

志緒村亜希子さんの新講座に参加させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

実は、今回のこの講座・・

内容がほとんど頭に入っていないの(-。-;

 

 

大体・・ふんわり「こんな感じ?」というのは把握していますw

 

 

 

 

よくそんな状態で参加することを決めたね

 

 

って感じなんですが・・

 

 

 

講座に参加することを決める前に

亜希子さんとマンツーマンでお話をさせてもらうことができ

 

自分の中の迷いを聞いてもらったり

亜希子さんの思いを聞いたりしていたんです。

 

 

 

その時、亜希子さんの一言一言が

私の中の可能性に光を当ててもらっているように感じて

 

 

なんだか、新しい自分に出会えそうな・・というより

 

元々持っている自分の素晴らしさを

この講座に参加することで生かしてあげられるんじゃないかと思えたんです

 

 

 

 

 

これね、私の場合

一人でそこに到達するのがなかなか難して

 

すぐに『私なんか』という殻に閉じこもっちゃうんだよね

 

なので、今回

亜希子さんの元で

 

一緒に参加される皆さんと関わりながら

 

『私なんか』という自己卑下の殻から飛び出していきたいと思っています!

 

 

 

 

あぁ

 

 

なんか

 

 

講座に対してふんわりしていた思いが

 

 

今、ここに書く事によって

 

 

気持ちが整えられた気がする!!

 

 

内容はいまいち把握できていませんが

 

きっと大丈夫!!

 

 

 

あとは船長の亜希子さんに任せて

 

大海原に駆け巡ります!!

 

 

あと、30分後にスタートです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

今日、息子が埼玉に住む娘のところに

遊びに行くんだって !



2人の話す内容が気になる (≧艸≦*) 

 

 

 

 

 











 

 

より自分らしい明日を迎えるための

少しのヒントと勇気につながりますように

 

 

ひよりゆみ

 

 

 

 

心屋入門講座

 

心屋の入門講座とありますが

心屋の核の部分をしっかりとお伝えしています。

他の参加者さんたちとのワークなどはなく

いくつかの質問に答えていただきながら

ご自身とじっくり向き合っていただける講座です。

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプト開かれる
心屋塾の無料グループカウンセリングです。(お気持ち制)

 

只今、日程調整中

 

 

 

 

ひよりのお部屋

 

月に一度【テーマ】を決めて

お話会やワークショップなどを開催いたします

 

只今募集はありません

 

 

 

 

★個人カウンセリング

 

★その他、お問い合わせこちら

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのフォローもしてね♪