おはようございます


 

心の整体屋さん 【COCOひより】

ひよりゆみです。音譜

(心屋認定カウンセラー&曼荼羅ワークプレゼンター)

 

 

 

image

 

 

今朝、娘を送り出した後


心屋智先生【Himalaya瞑想】と

【B-life】まりこさんのYouTube朝ヨガをし


 

毎朝の日課ともなっている

アメブロさんを覗いたら

【公式ジャンル総合ランキング】にランクインしておりました。びっくり

 

 



ナンノコッチャよくわからないランキングですが

たくさんの方がここに訪れて下さったということなのだと

いうことはわかりましたドキドキ

 


 

ご訪問下さった皆さん

私という存在を知っていただき

本当にありがとうございます爆  笑

 

 

 


そんなひよりゆみさん、




昨夜はとんだ事になりましたあせる



今日はそんなお話です。

 

 





ここ数日の

私のブログを見てくださってる方は

ご存知かと思いますが




ただ今 私



カウンセリングメニュー告知が

出来るまでの経過を

ブログにアップしています





(こういうのが苦手な私は

なかなか出来上がらないので

途中経過から ここに出してみることにした。)




 

【ひのよりどころ】カウンセリングメニュ-

 

 

 



そして 昨夜



一番肝心な

カウンセリングメニュー内容を書き上げていたところ

 



いい感じで枠線も入れ

なんか感じよく文章も決まり

お値段の最終確認も自身との折り合いもつけれ

世は満足じゃ気分を味わいかけていたら




 

急に画面が固まったゲロー



なぬ……



 

 

オイッ!!コラッ!!




 

 

とパソコンをカタカタさせたとことで

固まった画面は動かず



 

 

心の中では

(これなったら もうおしまい)

とわかりつつも




 

ようやく書けた内容なだけに





ジタバタとあがかずにはいられませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまふぅぅ…

 

↑↑↑

意味なくウシさん…w

 

 




もちろん



足掻いたところで 固まった画面は元に戻らず



再び つながった時には



見事に 書き上げた カウンセリングメニューは



消え去っておりました。











よく こんな時は

 

「今はその時じゃないのよ

きっと天の神様から

ストップがかかったのね♡」

 



とか

 



「アナタにはもっと最善のタイミングがあるってこどだわ♡」

 


 

とか 


いい感じの事がいわれますが…





本当に苦労したものが消えてしまうと



そんな風に思えないと思いきや






私の心は




 

 

マジ!そうであってくれ!!


 


この先に最高のものが待っているから消えたのだと



信じさせてくれ!!




そうでないと ここまで頑張ってきた私が浮かばれん!!

 



ましてや


 

ただの神さまのいたずらで消えたとか

 


マジやめて!!

 

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

と…心底 天の神様を恨みながら信じながら

今回は最善のタイミングではなかったのだと

自分に言い聞かせる私でありました。笑い泣き

 

 

 







真顔真顔真顔





 

というわけで

 

ひよりゆみのカウンセリングメニューの仕上がりが

もう少し遅れます。真顔






すぐ私に話を聞いてほしい方は



裏メニュー希望と書いて

アメブロメッセージくだされば

対応させていただきます。真顔

 


 


そして



次 書き上げた際に

昨日仕上げた価格設定よりも

お値段が変更になる場合もあるかも知れません

(気持ちの移り変わりが激しい私なのであり得る話です)

 




そのような時は

良くも悪くも

天の神様のせいだと思っていただければ

幸いです。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

今日は

 

昨夜、夜中の一時に

神さまのいたずらか最善のタイミングに

もてあそばれた私のお話でした。

 

 

 

 

 

 

そういう時

皆さんはどう対処されてるのかしら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

■心屋オープンカウンセリング 
                      担当 ひよりゆみ
心屋オープンカウンセリングとは…  
「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプト開かれる
心屋塾の無料グループカウンセリングです。(お気持ち制)

 

【オンラインZOOM】

7/19(日) 13:00~15:00申込みフォーム

 

7/20(月) 13:00~15:00申込みフォーム

 

 


【滋賀会場】 
8/1(土) 13:30~15:30
申込みフォーム

 

心のモヤモヤやお悩みへの気付きのヒントがいっぱいです♪
お気楽にご参加下さい。

 
 
 
 では 今日も午後からの日が

素敵なものとなりますように


ひよりゆみ。