”また一つ 手放しました。” | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




今日から 5月ですよ(^^)



新しく開設したアカウントで書いた
ブログ紹介です♪





この手放しをしながら



以前 息子の卒業式の時に味わった
手放しを思い出しました。




私の理想から 息子を解放したあの日



昨日は



私の理想から 私を解放した日です。



ちょうど あれから2ヶ月後だね 笑笑







まぁ
内容もたくさんの人に読んでもらいたいのですが



ちょっとお出かけカメラマンが撮った
風景写真もオススメなので
是非みにきてね♪



自粛明けには
滋賀に行ってみようかな



そんな想いになるかもです♡







これから 私のブログですが
新しいアカウントを中心に書いていきます。




私のブログ好きだよって方は

是非 新しいアカウントの方へ 

お引越ししてきてください (´∀`*)





読み手の方に 何か少しでも感じることがあれば嬉しいなと思い
書いています (*´꒳`*)




一番は 自分の日々感じた事のアウトプットですけどね♡




ではでは



こちらの読者様も


素敵は5月をお迎え下さい