バランスがタイミングに変換 | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね



やっぱりこの方の空気感が好き







私の憧れの心屋智ちゃん先生ラブ










11月最後の日は

心屋智ちゃんのカタヨガで締め括ります。



(カタヨガルームは早々クリスマス




さて 智ちゃん先生 本日のカタヨガテーマは

【バランス】だそうで




勝手に 智ちゃん先生のお話をご紹介



ーーーーーー


どんな時も人はバランスをとっている


うまくいかないなと思えるそれでさえも


大きな流れでみてみると


いい具合でバランスをとっている状態


(上向き下向きと波打ちながらバランスをとっている)

ーーーーーーーーー


というお話ですが


実際には もっと違う内容をお話しくださってたような…


というのも………


私は話を聞きながら


智ちゃん先生の可愛さに見惚れてて…


飛ぶ族(後者)要素を存分に引き出していました 笑


(相手の話が入ってこず 違う事を考えてしまうアレです)



そして

智ちゃんはバランスのお話をしてくださってたのに

後で智ちゃんのお話を(私なりに必死に)思い出していたら


なぜか 【バランス】が【タイミング】に書き換わっていた。



どんな時も人はタイミングをとっている

うまくいかないなと思えるそれでさえも

大きな流れでみてみると

いい具合でタイミングをとっている状態

(上向き下向きと波打ちながらタイミングをとっている)




意味がなんか違ってきちゃう爆笑音譜





でもね


ヨガが終わった後も 智ちゃん先生と少しお話をさせてもらって


その時に
今 私が どうしたら良いかな?と思う事を質問させてもらったんです。


舞い上がってて ちゃんと質問できてたのか不明なんだけど…
結局 智ちゃんに『それで良いよ』と言ってもらいたかっただけかもなんだけど…


 今 私に残る言葉は
【なにもしないということは…】
【私が楽しむ】


そして
なぜ 私の中で 智ちゃんのお話が
【バランス】よりも【タイミング】という言葉で
心に残っているのか


私なりの解釈ですが


私の力でこの先うまくいくようにコントロールしようとしなくても
うまくいくタイミングはちゃんとちゃんと計られている
(それは運命の流れか 神様の力から なんか知らんところで)
だから 私は安心して私が楽しいなと思う事をやっていればよし



→よくわかんないね ごめん^^;



という事で
智ちゃんのバランスのお話が
なぜか 私には バランスがタイミングに変換されちゃったのは
これを私に伝えたかったのかな


智ちゃんのお話半分聞いてなかったくせに
自分なりに
いい風に解釈して
ふに落ちました 笑笑


人は 自分の都合のいいように受け取る生き物です 笑







最後に智ちゃん先生とハグ


ほんと 智ちゃん先生ちっちゃくて可愛いの♡




反対側から撮ると

まるで ラブシーーン♡




仁さんゴメン (≧艸≦*) 






あとカタヨガは


6割のちから

ゆっくり

尻尾

内側で起こっている事を感じる



これが好き♡






〜ひよりゆみ〜








そうだ


なんでもないこの日に


アガットの時計を買いました。


(ラリマーのブレスレットも思い切った)


私の中でめっちゃいいお値段のこの時計


まず 時計なんて私は必要としてないのだけど


なぜか めっちゃこれが気に入り


どうしても欲しかった


ので


本当に買っちゃった (≧艸≦*) ♡



こんなん買ってる私
意味わからんーーーーーーんと思いがら


めっちゃ嬉しいーーーーーー!!!!



きっと


私が楽しいと思える時間を過ごせるように
【道しるべ】ととなってくれる気がします(^^)♪








仕事行かなきゃ!!

ちょっと 急ぎで書いたので

乱文失礼!!



では


みなさーーん


今日から12月ですよー!!