お金の使い方 | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




流れの悪い排水溝ってさ


想像しただけでも ゲンナリするよね…


特にこの夏場…


ウェッ ってなる






って 今回は そんな話じゃなくてさ 笑


あなたのお金の出口は 


スムーズに流れるようになってますか?って 話ですよ♫



それを ちょっとお台所の排水溝に 寄せて書いてみたんだけど


たしかに


詰まった排水溝を目の前に


水道から水をジャージャー流すのって躊躇うよね…


流れ悪いしって


水道の蛇口も 気を使ってチョロチョロしか 流せないもんね…



今日は お金の そういうお話。←どういう話? 笑




あなたのお金の出口は


綺麗ですか?



いや何も 

アンタのドロドロのお金の使い方してないよね

って 責めに来たんじゃないよ


あなたは 自分のお金の出し方に 自信を持ってますかって ところかな?


その お金の出すときに 罪悪感というヘドロがこびりついてませんか?


スッキリ サラーーっと気持ちよく お金流していってますか?


こんなことに使って…

また 下らないもの買った…

また 何にも役に立たない使い道だ…

無駄遣い…



お金を使うとき そんなヘドロがくっついて流れ悪くしてると



入ってくるお金も 流すの怖くて チョロチョロしか 流せないじゃん♫



そんなお話を


私の大好きな 秦由佳先生のメルマガで読んだので


みなさんにも一部ご紹介♡



自分はお金を使うべき人間で
自分に使われたお金は幸せで
自分がお金を使うとすっごくいいことが起こる!



これ呟くだけでも


お金マインドのお掃除できそう♡




秦先生 今は アメブロされてないのですが


気になる方は 


秦由佳さんで ググってみてね♫


楽しい潜在意識の話をわかりやすく伝えてくださってます





私も どこか お金を無駄遣いしてる
くだらないものに使ってる←自分ではくだらないものと思ってないけど
お金を貯めるの下手とか 出てくるんだよね



しばらく お金のマインドのお掃除します♫








私に使われたお金はしあわせ♡


これはなぜか自信持って言える  (≧艸≦*) 




〜ひよりゆみ〜