いつでもいいよ | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




いつでも 怒っていいよ


いつでも 泣いていいよ


いつでも 嫌な奴になっていいよ


いつでも 情けない奴になっていいよ


いつでも 負けていいよ


いつでも 落ち込んでいいよ


いつでも 嫌われていいよ


いつでも 笑われていいよ


いつでも やめていいよ





いつでも 笑っていいよ


いつでも 安心していいよ


いつでも 素敵な奴になっていいよ


いつでも 素晴らしい奴になっていいよ


いつでも 勝っていいよ


いつでも 元気になっていいよ


いつでも 愛されていいよ


いつでも 羨ましがられていいよ


いつでも やっていいよ







いったい 何を怖がっている?


どこまでいけば安心するだろ



無意識に 止めているもの


無意識に 遠慮してやっていない事


無意識だから


「いつでも◯◯していいよ」と
イチイチつぶやいてみてね








いつでも 不幸になって大丈夫


いつでも 幸せになって大丈夫








そうなるのが怖くて

必死にそうならないように 

踏ん張ってきたよね






もう そろそろいいじゃないか





「いつでも◯◯していいよ」







あぁ そうなっても大丈夫なんだと


不意に思えたら


踏ん張ってた力が


スーーーッと 抜けていく







嫌な事が起きたって

あなたの価値は変わらない



悪い事が起きたって

あなたを助けてくれる人は たくさんいてくれる




いい事が起きたって

恐れているようなことは起こらない



怖い事が起きたって大丈夫 

あなただから なんとかなる




だって 今までも なんとかなってきたじゃない




だから
これから先も なにが起きたって
あなただから大丈夫。





ーーーーーーーーーーーーーー




先週

可愛い友達と

兵庫県川西市で開催された


にしのあきひろ さん(キングコング西野)の

光る絵本と光る満願寺展に行ってきました❤️






































これ 私にだけ向けられた ピース❤️







キュンキュンが止まらない とっておきの日❤️











閉所の時間を過ぎていたのに

奇跡的に書いてもらえた 







願いが満ちるお寺の御朱印



ステキ❤️