仁さん講演会ファイナル ツイテル私といい夫婦 | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




行ってきました


心屋仁之助講演会ファイナルin島根ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 



という事 


講演会の模様はあちこちの仁さんつながりの


ブログ記事でご覧いただけるかと思いますので


割合( ̄▽ ̄)





今回 行くつもりはなかったんですけど


心屋マスター同期の瞳子が


「由美来ないの?」と以前の旅行の時にポソッと言われまして


その時は 「いかなーーーい」って 笑って断ってたんですが


しばらくずっと その事が頭を離れず


11月は何も予定ないし


まぁ 暇つぶしに 仁さんと瞳子と出雲大社もいいか と行ってみることにしました。(^^)



暇つぶしに島根までいこうと思える私は 粋なやつです (´艸`*)  笑



で 当日 四時に自宅を出発


私の大好きな高速ドライブを兼ねて島根を目指す。


米子道に入ると


【冬用タイヤ規制】の電光掲示板と共に雪山…( ̄ー ̄)

{D3511078-51F0-4434-9F78-242E06496C08}


んが…


あと10分 ここを通るのが早ければ
冬用タイヤをはめてない私の車は高速道路を降ろされてる


という すげーーータイミングで 


冬用タイヤ規制解除!!


ぎゃーー! 私 めっちゃツイテル!!



運転されない方については このギリギリのハラハラ感は理解できないでしょうが…


運転される方でも 雪道の高速を走らない方はわからないかも…d( ̄  ̄)


そんなこんなで 


大山の神を味方につけ 島根到着!


{FC7BA57D-9569-45F4-AA90-F1351512D470}

これは 途中で酔った 蒜山パーキングの
ビックシュークリーム
「美味い♡」



瞳子と合流して
(写真ないけど 笑)


{BADE9BB0-6D70-4508-A986-C9D89F06505E}


瞳子の花を見つけ


{7AF52116-6321-485D-BD40-16BCBE13BBCB}


席に着く


私の大好きな 後ろの席♡


開園後席に着いたので 周りの人に迷惑かけながら 席に着く


しかも 通りにくいど真ん中


しかも 二度も列を間違える私…


しかし!ど真ん中なゆえに
仁さんのパワーがもろ正面から注入される♡



{4C278FF7-E084-4C02-AEC5-BA0651158E3A}


親不孝もの確定してます!


タイヤ規制かかってるのに そのまま高速道路を走る私は 完璧に飛ぶ族


しかも 二度も席を間違え 周りの足を蹴りまくりながら 席に着いた私は 飛ぶ族


いやそれでも そんなに飛ぶ族のリストに当てはまらない私は 飛ぶ族か?と思ってましたが


最後に飛ばね族の内容を数項目聞いた時


一つも当てはまらない と思った私は


飛ぶ族決定( ̄▽ ̄)



やってみたかった 声出しワーク?


ウルウルと目から汁が溢れてきて


心が喜んでいきました。 (´艸`*) 



{D65B729E-4A0C-4BD2-8032-B4D58F6DA590}


講演後 瞳子との一枚
(勝手に写真もらったよー)



{FF13B91F-DACF-43D3-9FCE-8C404E5B52F3}

仁さんパネルとラブラブ♡



{F67C24D8-B9B9-4874-A45E-230084218BE9}


「おっとっと…」




{EE398067-6A3F-48B2-9FA6-53357B377534}


気を取り直し仁さんと私

いい身長差だ! 笑






{E82DCAB6-9091-484E-9088-C1B0DD709BF5}


で まぁ


冷たい雨降る松江の街並みを


2人仲良く相合傘をする 瞳子夫婦に悪意を抱き 


後ろから隠し撮りをしてやった 笑





そのあと 同期のキミちゃん交えて 4人で
松江の味に舌鼓


「この店はいい思い出になるねぇ〜〜」とみんなで爆笑しながら


仁さん講演会ファイナル終了。


ほんと 最後の最後にやっと行った 講演会


仁さんの記念すべきファイナルに立ち会えて本当良かった♡


再来年にまた あるとかないとか? 知らんけど 笑



{FEBDCC21-349E-4A37-B0E0-D739232DBC62}

{E7194622-F119-4260-BD16-151D90A7ED6D}


いい夫婦を見せつけられた 今回


今は この距離があるけど


いつか あの輪の中に入ろう♡





ということで!


今から ホテル出発して


出雲大社へ 



縁結びに いってきまーーーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 


会場でお声かけくださった皆さん


ありがとうございました♡